« おつかれさまでした! | トップページ | ひろいもの »

2009年3月14日 (土)

ネットショップオープン!

 Photo_3


 ついに、、、。
 
 ネットショップオープンです。

 最近Macを購入し、千葉にもネットをひいて

 毎日すこしずつ、Macと格闘しながら、、、やっと!

 パソコンなんて、インターネットくらいしかできなかった私にとって

 ブログやネットショップができるようになったのは

 かなりの進歩です。

 でもたまにまだやり方がよくわからなくて

 ぎぃーーーーーーってなります。

 これ使いこなせたら、かなり幅が広がるんでしょうねー。


 あ、新作のブレスもあります。(ショップにのってます)

 アドレスは

 http://nuts-craft.ocnk.net/

 です。ぜひのぞいてみてくださーい。

 B

|

« おつかれさまでした! | トップページ | ひろいもの »

てづくりもの」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~♪
すごいね~!可愛いのできたねん!

投稿: ユキ | 2009年3月15日 (日) 15時50分

ついに完成したんだね~!!
そして写真がいつもながら綺麗だぁ
私も夏までにはがんばってアップするぞぉい☆

投稿: MiKaZUKi_HiLO☆ | 2009年3月19日 (木) 18時23分

おぅおぅっ!すごいすごい!。いっぱいすごいのつくってるね。さらにねっとショップなんて。
浅草はいけなくて残念だったけど、次の機会は絶対いきますっ!

投稿: ひつじ | 2009年3月29日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155094/28620718

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップオープン!:

« おつかれさまでした! | トップページ | ひろいもの »