« クラフトフェアまつもと | トップページ | てのひらまつり »

2009年6月 4日 (木)

metal craft

Metal1


 最近はまって作っているのが 真鍮の透かしコンチョ。
 真鍮の板に糸鋸で模様を切り抜いて 丸みをつけて。

 いろんな模様をスケッチして図面を書いて キリキリ コンコン。
 たのしーいlovely

 ピアス以外にも ネックレスや マクラメと合わせて
 ブレスも作りたいな。

 流木と金属を合わせて何かもつくりたいし、、。
 かんざしも、、照明も、、、ステンドも、、、
 うわあ、、やりたいこといっぱいで追いつきません。

 ひとまずはmetalをメインに しばらく遊んでみようかなと。
 可能性は無限ですねーdash
 

 

 

 
 

 

|

« クラフトフェアまつもと | トップページ | てのひらまつり »

てづくりもの」カテゴリの記事

コメント

何でも作れちゃうねー凄いわ、実物見てみたい。

投稿: taro- | 2009年6月 7日 (日) 12時53分

そうそうせっかく大学で金属やってたからもったいないと思って最近やりだしてるの。でも全然まだまだですよー。

投稿: nuts | 2009年6月 7日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155094/29953241

この記事へのトラックバック一覧です: metal craft:

« クラフトフェアまつもと | トップページ | てのひらまつり »