« 満月祭 | トップページ | オーダーメイドのベルトバックル »

2009年8月16日 (日)

革こもの

Kawa

 暑かったり、涼しかったり、雨降ったり、、。
 今年の夏はなんだか気候が安定しません。
 
 今週末は久々予定もなく、お盆ということもあって
 家で革細工をちくちくしていました。

 色染めされた革やマクラメモチーフを縫いつけて
 チャックの持ち手には南米の種をつけてみたよ。

 本格財布は時間がかかるけど、
 これくらいの小物入れなら半日くらいで完成。
 今日は近くの手芸屋でチャックを買って
 あといくつかつくれたらいいな。

 財布でもデジカメ入れでもタバコケースでも
 いろいろ使える革こもの入れ。

 ほんといろいろやりたくなっちゃう私です。

|

« 満月祭 | トップページ | オーダーメイドのベルトバックル »

てづくりもの」カテゴリの記事

コメント

ひぃ~
カワイイ!!
ほんとセンスがイイなぁ・・☆
あたしも今月はおうちで製作中~
お庭もやらなきゃ~、、デス
ひょうたんがアノ虫のおかげでシミすごいことに。。

投稿: うりずん | 2009年8月17日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155094/30973384

この記事へのトラックバック一覧です: 革こもの:

« 満月祭 | トップページ | オーダーメイドのベルトバックル »