« souk 地球を彩るマーケット vol.1 終了 | トップページ | ピアスとドリームキャッチャー »

2010年1月 6日 (水)

☆ 2010 ☆

Umi

新しい年がやってきました。
あけましておめでとう!

新年早々はスイス在住の大親友、kanaちゃんが
旦那と子供をつれて帰国し、千葉に数日間滞在していたため
入れ替わり立ち代わりたくさんの友達がやってきては
毎晩どんちゃん騒ぎと なんとも幸せなスタートの2010年。

自分的に *nuts* のものづくりや出店、プライベートに至まで
とても充実していた2009年に引き続き
今年も更なる発展と成長をめざしながら
日々穏やかに過ごせていけたらと思っています。

☆ どうぞ今年もよろしくお願いします ☆


2009年の *nuts* 作品集をまとめてみました。
左バーからどうぞご覧下さい!

|

« souk 地球を彩るマーケット vol.1 終了 | トップページ | ピアスとドリームキャッチャー »

千葉ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155094/32882537

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2010 ☆:

« souk 地球を彩るマーケット vol.1 終了 | トップページ | ピアスとドリームキャッチャー »