« souk vol.7 @ 鎌人いち場 | トップページ | 無事帰国 »

2010年6月28日 (月)

突然ですがエジプトへ

Bd003ffe

 突然ですが、7月5日から8月2日までエジプトにいってきます☆
 ずばり、新婚旅行を兼ねたスーパーリフレッシュ旅行。
 
 そしてわたくし実は今、もうすぐ妊娠6ヶ月になるところ。
 安定期に入って体調抜群の今、ずっと行きたかったエジプトへ
 ひたすらのんびりしに行ってこようかと。
 (絶対無理はしません!!)

 エジプトといえばピラミッド。
 だけど目的は、ピラミッドではなく紅海沿いの村、ダハブ。
 
40f2648b

 今回の日記の写真は幼なじみのyoshieのブログから勝手に拝借したけど
 見て、この海の青さと美しさ。
 今回エジプトを選んだ理由はこの海のため。
 
 前々から何人もの旅友に、ダハブのすばらしさをきいていて
 ずーっと行ってみたいと思ってた場所。
 海の透明度と魚群の濃さがはんぱなく
 世界でも有数のダイビングスポットなんだとか。
 (もちろんダイビングはできないけど)
 シュノーケルだけでも十分に満足できるみたいで
 毎日海をぷかぷか散歩できたらいいなあ。。

 

 エジプトの首都、カイロでの買い物や散策も楽しみ。

030d830a_2

photo by yoshie


 イスラム圏に行くのははじめてだから
 きっとまた違った文化や景色、においや言葉に
 たくさん刺激をうけそう。
 
F752785c

 かわいいものたくさんで買い物欲に火がつきそう!!
 ランプは絶対買いたい!!
 今回は短期だからいろいろ買い物してもってかえって来れたらいいな☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 nutsのネットショップについては
 オープンのままで出かける予定ですが
 7月5日以降にご注文いただいたお客様に関しては
 商品発送が8月2日以降となりますのでご注意ください。
 メールにつきましてはこまめにチェックする予定なので
 何かお問い合わせがございましたら、こちらまで連絡お願いいたします。

 coconuts723@hotmail.com
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 

|

« souk vol.7 @ 鎌人いち場 | トップページ | 無事帰国 »

」カテゴリの記事

コメント

nutsの作品にアラブ・テイストの新作がうまれるかも?
タノシミ。

たのしんできてね!

投稿: la medina | 2010年6月28日 (月) 18時27分

おきをつけて〜

投稿: いしい | 2010年6月29日 (火) 00時23分

エジプトってたのしそうだね!!!
知らなかった。。。
しっかり楽しんで来てね☆

投稿: pe-gyo | 2010年6月29日 (火) 21時17分

nuts結婚!?
うをー おめでとう!しかも赤ちゃんもいるんだね
末長くお幸せに!

投稿: jo- | 2010年7月 1日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155094/35543149

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですがエジプトへ:

« souk vol.7 @ 鎌人いち場 | トップページ | 無事帰国 »