« 突然ですがエジプトへ | トップページ | ☆EGYPT☆ »

2010年8月 4日 (水)

無事帰国

Egypt1

おととい2日、無事エジプトから帰国しました=☆

特にトラブルもなく
よく食べ、よく寝、よく泳いだ4週間。

目的だった紅海の海は、本当に圧倒されるほど美しく
言葉では言い尽くせないほどの
すばらしい水中の世界がそこにはありました。

たくさんとった写真もアップしたいのだけど

帰りの飛行機移動や、旅の疲れ、意外に暑かった日本の気候&時差ぼけに
ちょっと体調が回復しきれていないので
また後日まとめてみようと思います。

エジプトもかなり暑かったけど
日本もこれまた暑い。

おなかもだいぶ大きくなって
最近ではワンアクションごとに、よっこらせ、が口癖になってきた。

先月末むかえた三十路の誕生日とともに
だいぶババくさくなってきたなぁと実感しつつも
我が子はすくすく成長している模様。。。。

|

« 突然ですがエジプトへ | トップページ | ☆EGYPT☆ »

」カテゴリの記事

コメント

おかえりー
次あえるのはいつかなー

投稿: chii | 2010年8月 4日 (水) 15時05分

エジプト行ってたんだね!ビックリ☆
妊婦さんのなっつに会いたいよー!!!
ランプちょーかわいいね。ゲットした??

投稿: yoocie* | 2010年8月16日 (月) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155094/36025025

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国:

« 突然ですがエジプトへ | トップページ | ☆EGYPT☆ »