« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月 6日 (土)

○臨月○

 3月に妊娠がわかってから、はや7.8ヶ月。
 ついに臨月をむかえ、今はもう予定日まで10日あまり。

 あっという間のような、でも充実した内容の濃いマタニティ−ライフ。

 このでっかくまーるいおなかちゃんともそろそろお別れだけど
 この中に自分ではない生命体がいること、いまだに信じられない私。

 ぐにぃ==ぽこぽこっと、体内でうごめくこの感覚は
 なんと言葉にしてよいのやら。。
 
 命のつながりはなんとも不思議で神秘的。
 みーんなおかあさんのおなかの中でこうやってうごめいていたなんて。。

 さあ、いつでもいいよ。
 準備はバンタンだから☆

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 そんなでっかいおなかをかかえつつも
 ゆっくりペースで続けたものづくり。

 だってこれはわたしにとってイキガイだから。
 やめることなんてどうしてもできない。

N5


N4

 久しぶりにつくった、manimanimoon とのコラボネックレス。
 あいかわらずyukiちゃんのつくるお花柄のトップはかわいい。
 


N1


N3


N2
 
 マクラメ編みのネックレスも。
 ひとめひとめゆっくり結んでいきます。

 最近はネックレスの後ろ側に
 真鍮のチャームをつけるのがマイブーム。


P1

P2

 真鍮ピアスもキレイ。
 真鍮は大好きな素材。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 きっとコドモが産まれてからも
 時間を見つけては
 なにかしら手を動かしているんじゃないかな。

 ペースダウンはまちがいないけど
 これからも nuts をどうぞヨロシクです☆

 

 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »