« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

ひさしぶりに

 
 なんと。。3ヶ月もブログを放置してしまった。。。

 P1070004_2

 子育てにばたばたし、そんな中起こった東日本大震災に、福島原発事故。
 
 いったいどうなるんじゃーーと不安がつのり、一時岐阜の友人宅に避難も。

 なんとか落ち着きを取り戻し、いつも通りの生活を送りつつも油断ならない毎日。。。

 でも。。家族みんな、元気にやっております。。。

 そして、うちの娘は昨日で丸5ヶ月をむかえました☆

 Rin_2

 は、はやいっ。。。

 あっというまに冬を乗り越え、もう桜も散ってしまった。

 まったく目が離せない毎日で、家事だけでいっぱいいっぱい。

 ものづくりからもだいぶ離れてしまった。。

 出店なんてとうてい無理だったdash


 でもなんかつくりたいなぁ。。と思っております。

 昼寝時間が安定したら,時間とれるかしら。。?

 やりたい事いっぱいあるんだけど、思うようには行きません。。

 でもそれ以上の幸せいっぱいもらってるから仕方ないね♡

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »