« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月 8日 (水)

souk vo.19 open

 
 P1070082

 第1回目から参加させてもらっているマーケット、soukももう今回で19回目☆
 
 妊娠、出産、育児でなかなか制作や出店が出来ない中
 la medina ++ morocco の olie さんに委託という形で
 今回ピアスを中心に参加させてもらう事になりました。

 最終週末、18、19日には久しぶりにecomoにも遊びにいこうと思っています。


 。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
 
 SOUK vol.19 ー地球を彩るマーケットー

 日程:2011.06.07〜2011.06.19
 会場:湘南ロハスタウンecomo
 http://www.ecomo-lohas.com/
 営業時間 :平日10時〜18時 /土日10時〜19時
 定休日:月曜日

 *new shops*
 【Youkara】
 人にも地球にもやさしい素材で心を込めて手作りしたorganic natural sweets

 【cushan swmu】
 skin food はだがたべる石鹸をテーマにおいしそうな石鹸をつくっています。
 ときどききまぐれヴェジスィーツもつくります。

 【mtoto pori】
 初めての子育ての中で”こんなのがあったら便利なのに” ”こんなのがあったらかわいいのに”と 思ったものを
 自分たちで手作りしました。

 *regular shops*
 【la medina++moroccoより】
 暮らしを彩るモロッコ雑貨*la medina++moroccoより*
 日の沈む国、マグレブから届く暮らしのひとコマ。
 素朴でぬくもりのあるモノたち。

 【アフリカ雑貨 ALKHAJA】
 アフリカの楽器や素朴だけど使えるカラフルな生活雑貨、
 布や洋服を ギニアからお届けします。

 【motokon 】
 気の向くままに布でいろいろ作ってます。


 。+:*。+★゜+。cheer up Japan!。+:*。+★゜+。
 みんな元気に、たくさんの笑顔と過ごせるように。
 これからずっと、東北の復興を応援します。

 ◆◇
 チャリティーBOX、在庫処分品など
 出店者やご来店者さまに寄付してもらったモノ+義援金を
 民間ボランティア団体に託します。


 ◆◇
 ドイツのホメオパスから救急レメディを寄付していただきました。
 お身体おココロ、震災後のレスキューに関心のある方におわけします。
 問い合わせ:info@lamedina.info

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »