« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 6日 (土)

刺繍チクチク

 これまた、ご無沙汰になっていたブログ。

 さらっ と記事を書く能力はないので、また随分時間が空いてしまった。。

 最近は。。。。

 めっきりつくりものから離れてしまっていたものの

 友人のすすめから

 空いた時間で 刺繍を ちくちく やったりしています。

 P1070422

 P1070417

 P1070420

 これなら針さえ気をつけていれば 安全に いつでも始められて

 いつでもやめられる。。

 タンクトップにはりつけてみたり。

 やっぱり 色あそびは楽しくって

 チクチク 続けようかな。。☆


 P1070376

 先日は家族で MiKaZUKi-HiLO ちゃんの結婚パーティーにいってきたり

 (ただ、私のカメラにいけてる写真がなかったので 2人の写真はここでは割愛)

 

 P1070362

 7月の暑い日には うちのムスメ 鼻水たれながらも 初 川デビュー。

 あっというまに8ヶ月になり

 ハイハイもだいぶ上手になって

 つかまり立ちして よくころんで ぴーぴー泣いて

 きゃっきゃ きゃっきゃ よく笑って

 離乳食も食べるようになってくれたし

 毎日毎日 少しずつ おおきくなっているんだね。

 これからも 母はすきをねらって なんかつくりものやるんだ!!

 

  

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »