« 刺繍チクチク | トップページ | 真鍮のボタン »

2011年9月27日 (火)

◯ ブツブツコウカン ◯

 以前、東京のクラフトフェアで一緒になった
 吹きガラス工房一星さん。

 その時、私のピアスと交換したガラスのコップ。
 すんごく気に入ってて、毎日使っていたのに
 不注意で割ってしまった。。。がーん。。

 いそいでネットで検索し、連絡をとってみると
 またぶつぶつ交換しましょ。。。ということに。☆

 彼女は、以前このブログにのっけてた天然石のピアスを気に入ってくれ

 P1070464

 早速制作。

 

 私はガラスのコップ2つをお願いしました。
 (もちろん差額はお支払い)

 届いたコップ。。。

 P1070609

 ステキ★*。

 しかもおまけで小さいお皿をつけてくれました♡

 P1070600

 肉厚のガラスのコップ。好きです。
 空瓶をくだいて作っているのだそう。

 大切にしなくっちゃ。


 一星(ひとつぼし)さんの出店予定はこちらから!

 次回は以前わたしも出店した事のある
 東京は多摩センターで開催の多摩クラフトフェアです。

 会場がおっきな公園なので気持ちいいんです。

 私も行けたら行きたいのだけど。。。。

 お時間ある方はぜひ☆


 


 


 

 


 

 
 

|

« 刺繍チクチク | トップページ | 真鍮のボタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155094/42062094

この記事へのトラックバック一覧です: ◯ ブツブツコウカン ◯:

« 刺繍チクチク | トップページ | 真鍮のボタン »