« ◯ ブツブツコウカン ◯ | トップページ | 春 »

2011年11月12日 (土)

真鍮のボタン

 デザインを考えだしてから実に2ヶ月あまり。。。

 やっとできあがった、ボタンシリーズ☆


 子供が産まれてからは

 ほんと、ものづくりの時間は少なくなり

 子育てと家事のあいまをぬって

 少しづつ、少しづつ 進めた作業。


 時間はないけど 丁寧に 楽しみながら コツコツ。


 途中で中断させられると

 あ==!もうちょっとやりたかったのに

 って 思っちゃうんだけど

 一日の中に 少しでもものづくりの時間が持てた日は

 なんだかとっても気分がよかった。


 。☆。お披露目。☆。


Photo_2

 まずはデザインを書いてー

P1070583


 糸のこでカットして

 やすって たたいて 。。。

 (かなり中略ですが。。)


Photo

 完成

P1070786

P1070800

 裏はこんな感じに。。。

 ボタンとして使ったり

 ゴムを通してヘアゴムにしたり

 マクラメ編みでブレスレットにしてもよさげ★

 
 気になる方 いらっしゃいましたら

 どうぞ お気軽に こちらまで 
               ↓
  coconuts723@hotmail.com

 
 

 

|

« ◯ ブツブツコウカン ◯ | トップページ | 春 »

てづくりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155094/42979591

この記事へのトラックバック一覧です: 真鍮のボタン:

« ◯ ブツブツコウカン ◯ | トップページ | 春 »