« 2011年11月 | トップページ

2012年4月

2012年4月24日 (火)

 軽く5ヶ月は経過していました。

 トキが経つのははやく、春爛漫。
 ここちよい季節になってきています。

 あたかかくなってくると、自然とこころもうきうきしだし
 お外に出るのが本当に気持ちいい。

 昨日が雨だったせいか
 今日の晴れは格別な気分になって
 庭の手入れや、ハーブの種まきなんかをしてみたり
 ムスメもきゃっきゃと庭をかけまくり
 猫のまあちゃんは日陰で休憩。


 虫さんたちもますます活動的に。

 モンシロチョウがたくさんとんで
 アゲハもいたよ。

 ナノハナにミツバチがあつまって
 かえるもころころ合唱してる。

 たくさんの命の営みをかんじて豊かな気持ちになる。

 大事だねー。


 で、

 私も身を引き締めて
 オーダーネックレスをやっとこ仕上げました。

 P1080260


 P1080264


 気に入っていたネックレスのひもが切れてしまったという事で
 トップの石はいじらずに
 ひもだけをヘンプとろう引きの糸で編みました。


 そしてこんなのも

 P1080279


 P1080277


 チョウチョって
 幸せや平和のシンボルな気がして大好き。

 しあわせチョウチョのストラップ。

 以前にも作ってたんだけど
 また作りたくなってあみあみ。

 やっぱつくるの楽しい。
 
 

 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ