クラフトフェア

2009年6月 2日 (火)

クラフトフェアまつもと

Photo

 先週末 長野県は松本市で行われた クラフトフェアまつもと に
 ムサビ同級生の 関ちゃん が出店ということで
 遊びにいってきました。

 会場は 松本駅からバスで10分ほどの あがたの森公園。
 池やひろい芝生の広場のある公園内で 全国から作家さんたちが
 集まり 自由に作品を展示し販売します。

 とにかく驚いたことは 作家さんたちの作品のクオリティーの高さ。
 どのお店も 見応え十分で 大興奮の2日間。
 いつもは出展者としてマーケットに参加していましたが
 今回は客の立場から じっくりと見ることができ
 しかも買い物も楽しんで ほんとにほんとに 勉強になって
 たくさんの刺激をもらいましたflair

 あいにく天気は良くなかったけど
 それでもたくさんのお客さんが会場を訪れていて
 常に活気に満ちあふれていた2日間。

 ほんとにほんとに楽しかったよーsun

 関ちゃんのお店もとってもすてきでした。

 
 Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)